2023年度【新人研修】お客様も会社も私もHAPPYになる仕事の考え方

2023年度【新人研修】お客様も会社も私もHAPPYになる仕事の考え方 のご案内

新人研修が終わり、現場で仕事を学び、実践しはじめた方も多いと思います。
悩みや迷いを持ち始めた新人の方を、顧客価値経営、経営品質の専門家がご支援します。
会社って何を大事にするの? お客様と向き合う? どうしてチームワークや対話が大事? 仕事って何?
顧客価値経営、経営品質向上のエッセンスを理解し、日々、活かしていただけるようになります。
本講座は対面開催を予定しています。対面だからこその気づきを得ていただけます。
皆様の組織の新人の方のご参加をお待ちしています。

※ 当会員企業様からのご要望で、顧客価値経営(経営品質向上)の考え方をベースにした新人研修を企画してほしいと依頼をいただき、本企画が生まれました。

日程

2023年5月25日(木) 13時30分〜17時終了予定

テーマ

お客様も会社も私もHAPPYになる仕事の考え方、働き方
1.会社って?仕事って何のため?
2.お客様も、会社も、自分もHAPPYになるための考え方とは?
 顧客価値経営の考え方に照らしてみよう
3.どんなことを意識していけばいい?取り組んでいけばいい?
 目標を考えてみよう!

講師

マネジメント・ラボ
代表
高橋良和氏

株式会社アイエヌジーリンク
代表取締役
水谷智子氏

水谷智子氏

会場

当協議会会議室(烏丸蛸薬師西入橋弁慶町)

※ 詳細は、お申し込み後、改めてご案内いたします。

参加費

会員: 4,000円/人

非会員: 10,000円/人

お申し込み

受付は終了しました