2022年度 顧客価値経営 入門コース

2022年度 顧客価値経営 入門コース4回コース ご案内

職場のリーダーの皆さんと、顧客価値経営って何なのか?仕事にどう活かせるのか?実践につなげていただける4回コースです。今年度も、オンライン(Zoom)での開催です。
経営品質のフレームも今年度よりバージョンアップされています。初めて考え方に触れる方も、もう一度思い出したい方も、これから一層、組織をよりよくしたいとお考えの皆様のご参加をお待ちしております。

日程・テーマ

日程・時間帯テーマ・内容
第1回:10月20日(木)
15:00~17:00
顧客価値経営(経営品質)って何?
いい組織って?リーダーシップって?
第2回:10月27日(木)
15:00~17:00
顧客価値経営ガイドラインの概要
第3回:11月10日(木)
15:00 ~17:00
リーダーから変わる
意識、思考、対話を変えていく①
第4回:11月17日(木)
15:00~17:00
リーダーから変わる
意識、思考、対話を変えていく②

※ 上記テーマの予定ですが、状況によっては内容が変更になる場合もございます。
※ 各回終了後30分程度質問、相談などざっくばらんなやり取りをできる時間を設ける予定です。

講師

マネジメント・ラボ
代表
高橋良和氏

株式会社アイエヌジーリンク
代表取締役
水谷智子氏

水谷智子氏

参加費

会員: 4回 8,000円/人

非会員:4回 16,000円/人

※ 4回連続参加が難しい場合は、事務局までご相談ください(以下お申込みフォームの質問事項に記入してください)。

お申し込み

以下のフォームに必要事項を入力の上、ご送信をお願いします。

※ お申込みいただきましたら、事務局より当コースのZoomミーティングIDをお送り致します。

※ 申し込みご担当者様で3名までお申し込みできます。3名を超える場合は、再度ご登録・ご送信をお願いいたします。

※ 必須項目は、必ずご入力ください。

    企業名・組織名必須
    申込ご担当者
    氏名必須
    所属任意
    役職任意
    Eメール必須
    電話番号必須
    会員種別必須
    1人目の参加者
    氏名必須
    所属任意
    役職任意
    2人目の参加者
    氏名任意
    所属任意
    役職任意
    3人目の参加者
    氏名任意
    所属任意
    役職任意
    何かご不明な点や質問事項等任意