新たなセミナー・講座(2件)の申込受付を開始しました

新しくなった経営品質向上プログラムに対応したセミナー・講座を2つ用意し、 申込受付を開始しました。
ご確認の上、お申し込みをお願いいたします!

2022年度 経営の設計図を作成してみよう!4回コース

顧客価値経営ガイドライン(経営品質のフレーム)の変更と合わせて、これまでの組織プロフィールが、新たに「経営の設計図」へとバージョンアップしています。
本講座では、4回のワークを中心にした構成で、経営幹部同士で話し合い、これまでを振り返り、これからの展望を描く「経営の設計図」を描いてみる講座です。
組織としての未来を描くきっかけ、足がかりにしてもらえることを目指すコースで、1組織4名までご参加いただけます。また1名様での参加費用もご用意しております。

詳細の内容・お申し込みはこちら

2022年度 顧客価値経営 入門コース4回コース

職場のリーダーの皆さんと、顧客価値経営って何なのか?仕事にどう活かせるのか?実践につなげていただける4回コースです。今年度も、オンライン(Zoom)での開催です。
経営品質のフレームも今年度よりバージョンアップされています。初めて考え方に触れる方も、もう一度思い出したい方も、これから一層、組織をよりよくしたいとお考えの皆様のご参加をお待ちしております。

詳細の内容・お申し込みはこちら