コラム「経営品質あるある」第12回を掲載しました!
コラム「経営品質あるある」の第12回を掲載しました。
今回のテーマは「顧客価値とは?」です。ちょっと難しそうに感じるかもしれませんが、私たちが製品やサービスを購入したり、継続するのは、そこに何らかの便益(ベネフィット)を感じるからであり、何の価値も感じないのに費用を支払うことはないでしょう。消費者・生活者として当たり前なのに、企業側に立つとそれを忘れがちになったり。是非読んでみてください。
コラムは毎月第2・第4金曜に発信しています。
トップページメニューの「コラム」からこれまでの記事を一覧で確認できます。ご活用ください。


